今日も笑いましたー!

今日も笑いました!

毎月コアデザインリッチコースで来てくださるKちゃん。


ずっと笑いっぱなしで2人とも喉乾いてるし、咳き込むし()


Kちゃん笑いすぎててコアデザインできないから()




お会計もいつも間違えてしまう私ですが


「角質取るヘラやってもらったんだから、その分取ってないよ」

と教えてくれました()


お会計の時、お客様がしっかりされていて教えてくださる方ばかりです💦




そして、最近の私のポンコツ具合も増し増しで


買ったことを忘れて更に買う…()💧


なんかわからないけど2個ずつ…(笑)

💦💦


大丈夫か?私?


ほんだしなんてあんまり使わないから2年くらいもつ💧




商品写真はボディ美容液 リーンセラムと香気ジェル アミュレア。


リーンセラムはコリやむくみが取れます😊

パンストの上からでも塗れるので足のむくみが気になる方におすすめです


アミュレアは嗅ぐだけで自律神経を整えてくれます。

イライラしちゃう方、やる気スイッチ入らない方、なかなか寝付けない方などにおすすめです♪


お守りのように持ち歩いている方が多いですね。


コロナが流行ってから購入したされる方が増えました。


母の日のギフトにも良いと思います。


どちらもテスターありますよ!


#笑い疲れた

#角質ケア

#ボディクリーム

#自律神経を整える

#帯広

#リンパケアサロンAmana

#エステ

#母の日

#エステシモプレミアムサロン