豆腐サラダ

豆腐サラダ。
お皿も自分で焼いた物です。

いんげんとジャガイモを素揚げしてかけてます。

本当はしらす、人参の千切り、ワカメも載せると書いてありますが(笑)

北海道新聞に昔は料理の小雑誌がついてきてたんですよねー。
25年くらい前のレシピかなー(笑)

飽きずに食べられるのでお試しください♩

【タレ】
生姜、長ネギみじん切り
ごま油、酒 各大さじ1
砂糖、酢 各小さじ1
しょうゆ 大さじ2

タレはなんでもありかなーと思います😊


今、あるメーカーのスキンケアを2週間試し中です。

上がるのは上がるけれど、毛穴の目立ちと乾燥が気になります。

お肌に合わない物は瞬間にわかるけれど、良い物は使い続けてるとわからなくなりますよね。

エステシモは本当に良い物だと、使うのをやめると実感します。

ギアセラも今塗ってない状態なので肩こり、首こりが出てきちゃいました💧

ギアセラの血行促進力も実感です。

早くエステシモでお手入れしたい(笑)
コアデザインもしたいー!

#ギアセラ
#血行促進大切
#エステシモ
#帯広
#リンパケアサロンAmana
#エステ
#母の日