お客様からの嬉しいLINE♪

最近、何年かぶりで来てくださるお客様が増えています。

心も身体も疲れて限界…と言う方が多いです。

私としてはそんな辛い時に、うちを思い出してくれただけでもありがたい⤴️😭

それなのにお客様の方が私に温かい言葉をくださいます。

今日はこんなLINEをいただきました。

【今日はありがとうございました!
初めてお願いしたときも感動しましたが自分の顔の透明感と血色の良さ、体の軽さで自分じゃないみたいで感動です(emoji)(emoji)

また時間とれたら連絡します!】

(全身90分+リラクゼーションエステ+ドライヘッドスパミニコース)

嬉しくて嬉しくて⤴️😭
良かったなぁって泣きそうになりながら読みました。
(お客様にはLINEを載せる許可をいただいています)


私も日々悩み、折れそうになる事もあるけれどお客様の言葉に救われています。


毎月来てくださるKちゃんは、

「こんな言い方あれかもしれないけど…

ニトリみたいですよね…

お値段以上ニトリ♪…みたい(笑)」

2人で大笑いした(笑)

でも、お客様がお値段以上って思ってくださってるんだなーってすごく嬉しかった😊

頑張ります!

#お客様からの嬉しい言葉
#全身しっかり90分コース
#リラクゼーションエステ
#ドライヘッドスパ
#エステシモ
#帯広
#リンパケアサロンAmana
#エステシモを十勝で買えるのはうちだけです!
#母の日プレゼント