母の日のプレゼントラッピング

今日、母の検査入院の日で朝からとても疲れました。

待つ時間の長いこと長いこと…💧

母は無事に明日退院予定なので、お伝えしたいのはそこじゃない!

父と2人で病院の食堂でお昼を食べました。

父は海老重。
私はざるそば。

父の海老重のフタを開けた瞬間…

ただのご飯(爆)🤣

父…横山やすし並みに、どーなってんだと怒鳴り出す(笑)

その怒鳴り声が店員さんに聞こえるかどうかのタイミングで私が大爆笑(笑)

面白すぎて写真撮るの忘れた(笑)💦

店員さんはちびまる子ちゃん並みに顔を青くして平謝り。

慌てて海老を乗せに走る(笑)

私は店員さん面白いわー!
楽しかったわー!と大絶賛(笑)

父もいつの間にか笑って面白がってました(笑)

今日はなにも仕事出来なかったので、せめて母の日のプレゼントをオシャレにできないかしら?と思いやってみましたが…

無理(笑)💧

エステシモのショッピングバッグで良いと言ってくださるなら良いですが…💧

購入後、ラッピング頑張ってください(笑)

#エステシモ
#アスリープ
#ギアセラ
#毛穴の開き
#小鼻の黒ずみ
#保湿
#帯広
#エステ
#リンパケアサロンAmana
#母の日プレゼント
#海老重
#