勉強会

今日は札幌のタカラベルモントショールームでマスターの資格を持つ室蘭のオークさんと勉強会。
(右がオークさん、左が私です)
峠はまだ雪が残ってました。


ボディとコアデザインと女子トーク(笑)
あ。
あとサロントーク。
エステシモトーク(笑)💦

時間が足りない(笑)💦

改めてコアデザインの凄さを再認識&発見!

高周波であたため、コラーゲンの生成。

超音波でリンパを流し、ほぐしてハリを与える。

低周波で引き締めお顔の筋肉をデザインしていく。

年齢を重ね筋肉がたるむとその上の皮膚も下がりお顔のシワやたるみにつながります。

ほうれい線1センチで7歳老けて見られます。

筋肉は個人差があるので効果が表れるのも個人差がありますが、コアデザインの技術はどんどん進化して行きます!

ぜひ体験してみてください😊

今日は尊敬するオークさんとご一緒出来て嬉しかったです💕

勉強会をやりたいと言い出した所、札幌タカラベルモントの木村くん、東京エステシモの村澤さんにご協力いただきました。

ありがとうございました!

コロナ対策はしっかりいたしました。
なんせショールームから出てない(笑)

#エステシモ
#コアデザイン
#たるみ改善
#シワ改善
#お顔の筋肉を鍛える
#ほうれい線が気になる方に
#目元が気になる方に
#若返る
#帯広エステ
#リンパケアサロンAmana
#お肌
#アンチエイジング