ランキング見に来てください(笑)

サロンの中にランキングを貼っています。

少し前まではルミタイトが1位でしたが、季節の変わり目のせいかアスリープが1位です。

他の方は何に興味があるのかがわかるので、ランキングを楽しみに来てくださっているお客様もいます(笑)

何日か前に黄砂がひどい日がありましたが、お肌のダメージもありますね。

ダメージは放置せず、すぐにサロンでリセットしましょう!

ダメージがひどいな…と思う日は家に帰ってからまずお顔を洗いましょう!
とりあえず汚れを取る!

今月のしゅん(タウン誌)に載せています。
ぜひチェックしてみてください!

小さくてみつからないかも?(笑)

#エステシモ
#プレサート
#保湿
#アスリープ
#炭酸マスク
#帯広
#エステ
#リンパケアサロンAmana
#季節の変わり目は注意!