水分チェッカー

ずいぶん前に買った水分チェッカー。
安いのを買ったせいか数値が正しいの?って思うようなのが出てしばらく使ってなかったのですが…

ちょっと定期的にやってみようかなと思い測ったら0.00%😱💦

そんなことある?

何度測っても0.00%😭💦

…フタを取るのを忘れていた(爆)💧

1人で大笑い(笑)

お風呂上がり36.1%
エステシモの夜のスキンケアをしてアスリープ前までで60.2%⤴️
まぁ塗った直後に高いのは当然なので、ここから時間が経ってどうか…と言うことですね。

水分と油分はバランス良くなければ良いお肌にはならないです。

アスリープ塗布後 63.5%

このアスリープが保湿力がすごいと思うし、翌朝顔を洗ってる時に実感します。

ぜひ体験していただきたい⤴️

ご希望のお客様には水分チェッカーします。
フタを取って…(笑)

数値については疑問です。
良いやつ買わないとダメかしらー(笑)

2枚目は私がしている夜のスキンケアです!

#エステシモ
#保湿
#スキンチェッカー
#フタとるの忘れた
#エステ
#帯広
#リンパケアサロンAmana
#アスリープ
#帯広 
#乾燥肌におすすめ
#ギアセラ
#血行促進
#アスリープ体験できます