夜の髪の毛のケア

私の髪の毛の夜のケア商品。

カラーして染みるようになってから、トランクリーコンクで頭皮環境整えてます。

それまではエステシモのシャンプー持ち込みで染めてもらってましたが、今は改善されてどこへ行っても大丈夫になりました⤴️

ブリーチを繰り返しているのですごく傷んでます⤵️
なので、ティップムースでキューティクルを整えています。

そしてギアスパフィンガーも毎日使います。

くしは娘が何年か前に突然プレゼントしてくれた物です。

名前入りで作ってくれる所があるらしく、私の母の分と自分の分と3本作ってました⤴️

一緒に暮らしていた時はいっつもくしの文句とくしで喧嘩してたのに(笑)

突然のプレゼントって嬉しいですよねー!

トランクリーコンク、ティップムースをお試しされたい方はテスターあります😊

#帯広
#エステシモ
#トランクリーコンク
#薄毛
#抜け毛
#カラーが染みて諦めている方
#エステ
#ドライヘッドスパ
#リンパケアサロンAmana
#キューティクル