簡単にお手入れをレベルアップ♪

1年中、私の必須アイテムですが乾燥している冬や季節の変わり目には良さを実感します。

炭酸クリームマスク。
お手入れ(化粧水、乳液、美容液等)の1番最後に写真2枚目のように塗ってしばらく放置。

乾いてくるのでそれを軽く叩き込んで終わりです😊

翌日のお肌のもっちり感が違います!

顔全体はもちろん、気になる部分に塗るだけ!
つけて寝るだけ。
洗い流しはしなくて大丈夫です。

私はこれを塗ったままぼーっとTV見てます(笑)
犬には吠えられますが…(笑)

くるぶしや膝など角質が気になっている方にもおすすめです😊

#目元のはり、たるみ
#目元のシワ
#ほうれい線
#目の下のクマ
#保湿
#リンパ管強化
#血行促進
#小鼻の黒ずみ
#フェイスラインのリフトアップ
#お顔の色がトーンアップ
#エステシモ
#アスリープ
#帯広エステ
#リンパケアサロンAmana
#十勝で購入できるのはうちだけです