今日のお客様はオリンピアン♪

今日のお客様はプロスポーツ選手。
びっくりしすぎて大興奮(笑)

全身さらっと60分+リラクゼーションエステ+ギアスパヘッドミニコース。

初めまして〜って言ったけどどこかで見たことあるなぁ…と思っていたら、プロのスポーツ選手。

すっごい綺麗な体。
すっごい筋肉。
でもとても柔らかい筋肉。

プロの選手ってこう言う事なんだな…と感動!

お帰りになった後、検索してみたら…
オリンピアン😱💦

どうりで見たことあるはずだよ🤣
めっちゃ見て応援してたもの!

サイン欲しかったなー。
一緒に写真撮ってほしかったなー(笑)

10年前の今日。
娘の卒業式で朝バタバタしていたらチャイムが鳴り
「お宅の車車上荒らしにあってますよ」

目を疑った。
セキュリティアラームもついてるのに…

卒業式も心ここに在らずで娘の姿見て泣いてるのか、車上荒らしで泣いてるのかわからなかった(笑)

ショックを受けていたけど、修理の車屋さんで津波のニュースをTVで見た…

屋根に車が上がっている映像が衝撃的で…

それを見た時に、私はまだ大丈夫だな。
車なんて直せばいいし!と前向きになれた。

10年前は車上荒らしだったけど、10年後の今日はオリンピアンの体に触らせていただけたんだから!

また頑張ろう♪
今日は興奮しちゃってて寝れそうにない(笑)
次回来ていただけたら平常心で施術しよう(笑)

#エステシモ
#3.11
#オリンピアン
#帯広エステ
#リンパケアサロンAmana
#お肌の乾燥
#マスクトラブル
#角質ケア
#ドライヘッドスパ
#ヘッドスパはタカラベルモントが生み出した言葉です