季節の変わり目ですね

今日はエステシモのシーズンセミナーを受講。

イミュンシャンプー&トリートメント
エナフィエッセンス
ギアセラ
ルミタイトクリーム
リーンセラム
新プニアシャンプー
のセミナーでした。

春になっていく季節の変わり目と、コロナが流行ってしまった事でいろんなストレスや運動不足などありますよね。

結局
①血行促進
②バリア(バリアする。バリア機能を高める)
③保湿

お顔、身体、髪の毛、頭皮全てにおいて大切なこと!

シャンプーは3サイズあります。
最後の写真は私の風呂場です(笑)


夕方から確定申告のチェックをしてもらいに商工会議所へ。

毎年、嫌な時期ではあるんだけど良いお客様達に囲まれてなんとか乗り切った1年でした。

コロナが始まった頃、まだコロナが解明されていなくて自粛要請があった頃…

いつも来てくださっているお客様のKさんが
「こう言う時は助け合わなきゃ!」
っていつも使ってないルミクルセラムを買って行ってくださった事。

いつも来てくださるYさんは、私がお茶を入れに行っている間に
「ストーブ消しておいたから!もったいないから!」
と、うちの経費まで気にしてくださってること(笑)

差し入れいただいたり、お土産買ってきてくださったり…

本当に良いお客様ばかりに恵まれてとても幸せです♪

また来年の確定申告まで頑張ります(滝汗)

#サロンでスパを楽しもう
#エステシモ
#プレサート
#セルサート
#ココサート
#帯広エステ
#リンパケアサロンAmana
#血行促進
#バリア
#保湿
#ほうれい線1センチで6歳老けて見られます
#気軽に来てください