シワ、シミ、むくみ

先日のコアデザインフォローアップ勉強会で新しい施術や、基礎化粧品の新しい塗り方などを学び自分の顔で試したらびっくり!

効果あり!です。
私の顔も一瞬 浅香唯に見えました(笑)

コロナ感染拡大の影響で、様々なストレスを抱えていますよね?

①人と会う機会がが減りコミュニケーション不足②スマホやPCなどを見る機会も増え目の疲れ
③感染の見えない不安
④運動不足
⑤外出自粛などの不自由感
⑥外出できないストレス
⑦マスクのストレスやトラブル

心や身体に不調が出ると免疫力が低下し、色々な病気へと繋がってしまいます⤵️

コアデザインは
①高周波でダイレクトに
あたためシワを伸ばす

②超音波でお肌をほぐしむくみを取る

③低周波で表情筋を鍛えて、リフトアップ、小顔効果、目力アップ

と良いことばかりです⤴️

ネット検索の順位も
①シミ
②たるみ
③しわ

となっており②③はコアデザインで改善できますよ♪

①のしみはルミクルクリームとルミタイトクリームで、今あるシミにも今後出てくるシミにも効果が期待できます⤴️

リンパマッサージも免疫力を上げると言われていますし、ギアセラを使ったドライヘッドスパも眼精疲労や首、肩こりの方にはおすすめです!

Amanaはマンツーマンで行うプライベートサロンです。

お客様がお帰りになった後、換気は30分以上しています。

消毒もドアから椅子、インターホンの果てまでしております😊

癒しを求めている方も、お顔の気になる部分をケアしたい方もお待ちしております😊

#エステシモ
#シワ
#シミ
#たるみ
#むくみ
#美白
#アルコールフリー
#サロンでスパを楽しもう
#帯広エステ
#マスクトラブル
#リンパケアサロンAmana
#コアデザイン
#表情筋を鍛える
#ドライヘッドスパ
#ギアセラ
#ルミタイトクリーム
#癒しを求めている方にはコアデザインは向かないわ(笑)