薄毛、抜け毛…。

今コロナの後遺症で脱毛がある…とニュースで言ってました💧

男性も女性も脱毛や薄毛気になりますよね💦

私自身は美容師さんが嫌がるほど毛量も多くて、固くて太い⤵️
それはそれで悩みなんですが、分け目の所だけ薄くなってきたような…⤵️

以前、美容師さんのご好意だったのですが…。
ヘナを使ってから、カラー後かゆくてかゆくて仕方がなくなり、美容室を転々としました…。
ヘナが合わなかったんですね💦

結局、どこの美容室に行ってもダメで、エステシモのシャンプーを美容室に持ち込みでしばらくカラーしてもらってました。

エステシモのシャンプーを持ち込むとかゆくない😊

その時から、このトランクリーコンクを何ヶ月か使い頭皮環境を整え、今ではどこの美容室にでも行けるようになりました⤴️

かゆくて染められない…と諦めている方にはぜひお試しいただきたい⤴️

そして、薄くなってきたな…とお悩みの方にもぜひお試しいただきたい!

私は円形ハゲが出来てしまった時も、このトランクリーコンクをかけて復活しました(笑)

頭皮もお顔のお肌と同じくらい大切です。
畑が良くないと、良い実はならないのと同じです。

頭皮環境を整えて、根元にハリコシを与えてくれる頭皮の美容液トランクリーコンクです!

薄毛、ハリコシを気にされていない方、カラー後の乾燥が気になる方はエナフィエッセンスと言う頭皮の化粧水もありますよ♪

#頭皮の美容液 #エステシモ #セルサート #薄毛、抜け毛気になる #トランクリーコンク #カラー後かゆい #ハリコシ #匂いでも癒される #帯広 #リンパケアサロンAmana