ギアスパフィンガー♪

私も毎日愛用しているギアスパフィンガーが再度ノベルティで登場⤴️

ギアセラをお買い上げの方にプレゼント♪

数量限定です。

お顔と頭皮どちらにも使える美容液なのですが、頭皮のコリはお顔のたるみの原因になります。

ギアセラは温感美容液!
つけるだけで、お顔も頭皮も血行促進されくすみやシワが改善されます⤴️

私は首、肩にも塗っているのでこの美容液を使い始めてから肩こりで悩む…と言う事がなくなりました。(個人差はあると思います)

このギアスパフィンガー。
本当に気持ち良いです。
毎日使ってるノベルティは正直これだけ(笑)💦

メーカーの担当さんが
「これ2本使うと包まれてる感じで気持ちいいですよ!」

おお…。
そんな贅沢な使い方思いつかなかった(笑)💦

2本欲しい方は、ギアセラ2本買ってくださいね(笑)♪

¥6.000に消費税になります。

#ギアセラ #温感美容液 #エステシモ #プレサート #帯広 #エステ #リンパケアサロンAmana  #ハリ #くすみ #頭皮マッサージ #自宅で気持ちいい