お肌に良いファンデーション

エステシモ プレサートのファンデーション ヴェール。
UV・ファンデーション・美容液と一本三役♪

マスクをする事でお化粧をしない方が増えましたねー💦
目元だけ書いてる(笑)

でもダメですよ!
マスクトラブルの原因になります。

特に北海道の方は雪やけもするので冬でもちゃんとUV対策しましょー!

リキッドタイプのファンデーション嫌いなんです!って言ってたMさんもすっかりリピーター😊

ソノワの時より格段に良くなっています⤴️
まず、保湿感がすごい!

ミラーボールのようなお肌がキラキラと見える効果あり。
薄づきでも綺麗に見えます⤴️
キラキラしているのが嫌な方は粉叩いてもいいし、下地として使っていただいても良いです。

顔料が直接肌に触れないようになっているのでお肌が弱い方にもお薦めです。

いつもお客様にお伝えするのは、化粧崩れがばれにくい(笑)

紫外線対策で3時間ごとに塗り直してはほしいけれど、そんなお仕事の方ばかりじゃないもんね💦

テスター、サンプルあります♪

#ファンデーション #肌に良い #エステシモ #プレサート #サロンでスパを楽しもう #帯広 #リンパケアサロンAmana #UV対策 #エステ #サロン専売品