フォトジェニック賞いただきました!

大手タカラベルモントさんのエステシモですからかなりの数の応募があった事と思います(プチ自慢 爆)


ありがとうございます!


賞品がルミタイトクリーム1年分とかだったらもっと嬉しかった()


冗談はさておき

たまたまミニバレー仲間のおばちゃんから

「美奈ちゃんとこお店なんだから花飾りなさい!」

ってお庭で育てた薔薇をいただきました。


そのお花を散りばめて撮ってみました。


若い頃(めっちゃ若い頃)広告を作る仕事をしていたので久々にスイッチが入りました。


が!

写真が下手くそ()

絵心もないので構図もさっぱりダメ⤵️


馬書いても犬書いても同じです。


娘にアンパンマン書いてと言われ、書けばこれはアンパンマンじゃないと泣かれ。


リンゴでうさぎを作れば、これはキツネだと泣かれ…()


そんな私がフォトジェニック賞をいただくなんて⤴️


ルミクルセラムとルミタイトクリームへの愛着からかしら?😊


本当に良いです!

今あるシミにも今後出てくるであろうシミにも⤴️


セラムの方は以前のTCより、保湿感が増した事と美容液の成分が良くなっていると思います。


ルミタイトクリームは質感が少し固めのクリームですが、ピッタリと肌に張り付いてくれてハリがでる感じがします。

こちらも保湿感増し増しです!


お渡しできる試供品もありますし、店頭でもお試しいただけます♪


十勝管内、帯広市内以外の方はエステシモ取扱サロンで検索していただくとお近くのサロンが見つかりますよ⤴️


#帯広 #エステ

#リンパケアサロンAmana  #エステシモ #ルミタイトクリーム #ルミクルセラム #美白 #シミ #ハリ #エイジング #ありがとう #嬉しい